• 中途

管理部門経理

業務内容
  • 仕訳入力補助
  • 支払処理補助
  • 返金処理
  • 売掛金、買掛金管理補助
  • 固定資産管理補助
  • 開示書類作成・補助
  • 税額計算、税務申告書作成・補助
  • 子会社管理補助
必須スキル/求める人物像 必須要件/求める人物像
  • 事業会社での経理業務全般の経験3年以上
  • Excelの分析スキル(IF/vlookup/ピボット)
  • 申告書作成・補助業務経験
あれば、尚可
  • 簿記検定資格(2級以上)
  • 月次決算、年次決算経験
  • 上場会社での開示資料作成実務経験
  • 連結決算業務経験
その他
  • 物事を柔軟に考えられ、他部署とのコミュニケーションが取れる方
勤務地 本社(東京都渋谷区元代々木町30-13 ONEST元代々木スクエア8F)
最寄り駅:千代田線 代々木公園駅 / 小田急線 代々木八幡駅 下車 徒歩5分
条件 年齢
~30代半ばぐらいまで

雇用形態
正社員

給与
年俸制 ※ 規定に準ずる

勤務時間
フレックスタイム制
基本始業終業10:00~19:00(休憩60分)

その他
試用期間:6カ月
服装自由
応募方法 必要書類をご用意いただき、下記のボタンからご応募ください。
※ファイル形式:pdf、word、excel、powerpoint(最大約2Mまで)

【必要書類】
①履歴書(写真貼付)※希望職種を記載してください。
② 職務経歴書(中途採用のみ)