• 中途

管理部門総務・法務(シニアメンバー~リーダー職)

業務内容 総務・法務のご担当者として幅広い業務をお任せいたします
まずは総務業務に慣れていただき、徐々に法務業務もお任せしていきます
将来的に総務業務と法務業務の割合としては半々程度となります

    総務業務
  • オフィスの備品、建物の管理
  • 社内行事の企画、運営
  • 各種文書の管理、印章管理など
    法務業務
  • 取引契約、NDA,業務委託、商標関係等の契約書チェック及び修正
  • コンプライアンス対応
  • 社内規定の整備
  • 各種社内会議及び取締役会の運営
  • 株式実務業務
  • 内部監査など
必須スキル/求める人物像
  • 事業会社における全般的な総務業務経験2年程度
  • 事業会社における全般的な法務業務経験1年以上(尚可)
  • コミュニケーション能力の高く他部署との連携がうまく取れる方
  • 全社視点で物事を捉えられる方
やりがい 各人の裁量が大きく、自ら提案したことを即実行できるのは少数精鋭のロコンドならではです。 これまで第三者割当増資によって45億円を調達し大胆な投資をして来た弊社なら、一般的な会社では経験ができないエキサイティングな環境で経験が積めます。
2017年3月に東証マザーズに上場し、今後の積極的な事業拡大に伴い経験豊かなメンバーの参画をお待ちしております。
勤務地 本社(東京都渋谷区元代々木町30-13グラスシティ元代々木8階)
最寄駅:千代田線 代々木公園駅/小田急線 代々木八幡駅 下車 徒歩5分
条件 年俸制(固定時間外手当含む)
※スキルと経験により決定いたします

勤務時間:9:55~18:55(休憩60分)
雇用体系:正社員
福利厚生:福利厚生欄をご確認下さい。

その他:
  • 残業は月平均25~30時間程度です。※季節繁忙により前後いたします。
  • 試用期間:6カ月間※試用期間中も待遇に変更はありません
  • 服装:自由
応募方法 必要書類をご用意いただき、下記のボタンからご応募ください。
※ファイル形式:pdf、word、excel、powerpoint(最大約2Mまで)

【必要書類】
①履歴書(写真貼付)※希望職種を記載してください。
② 職務経歴書(中途採用のみ)