• 中途

管理部門経理(マネージャー職)

業務内容 【具体的業務】
  • 仕訳入力
  • 支払処理
  • 売掛金、買掛金管理
  • 月次決算、年次決算処理
  • 固定資産管理
  • 開示書類作成
  • 税額計算、税務申告書作成
慣れてきたら監査法人対応等もお任せします


組織:マネージャー1名
   アソシエイトマネージャー1名
   スタッフ1名(※+1名増員予定)
必須スキル/求める人物像
  • 事業会社での全般的な経理業務経験5年以上(アシスタントではなく主導で業務を行える方)
  • Excel分析スキル(IF/vlookup/pivot)
  • 簿記検定2級以上もしくは同等の知識
  • 月次決算、年次決算経験
  • 上場会社での開示資料作成実務経験
やりがい 靴を買うなら♪のCMでおなじみの靴とファッションの通販サイト“LOCONDO.jp”と
ブランド向けのプラットフォームサービスを展開する総合ファッション企業です。
“無料で試着できる靴の通販サイト”という画期的なモデルでユーザー数を拡大しました。
日本一の顧客満足度を誇る通販サイトを目指す。創業してから6年間で、年商100億円
(受注高ベース)、黒字化、そして東証マザーズ上場という右肩上がりのペースで
躍進を続けている注目のファッション系ベンチャーです。

更なる成長へ向けて、バックオフィスを一緒に支えてくれる経理マネージャーを
募集いたします。
管理部門には公認会計士・社会保険労務士がおり、また現在税理士勉強中の者もおり
刺激を受けやすい環境で、積極的なスキルアップも可能です。
勤務地 本社(東京都渋谷区元代々木町30-13グラスシティ元代々木8階)
最寄駅:千代田線 代々木公園駅/小田急線 代々木八幡駅 下車 徒歩5分
条件 年俸制:固定時間外手当含む※スキルと経験により決定

勤務時間:フレックスタイム制
基本となる始業終業時間:9:55~18:55(実働8時間、休憩60分)
雇用区分:正社員
福利厚生:福利厚生欄をご確認下さい。

その他:
  • 残業は月平均で20時間程度です。※季節繁忙により前後します。
  • 試用期間:6カ月間 ※試用期間中も待遇に変更はありません
  • 服装:自由
応募方法 必要書類をご用意いただき、下記のボタンからご応募ください。
※ファイル形式:pdf、word、excel、powerpoint(最大約2Mまで)

【必要書類】
①履歴書(写真貼付)※希望職種を記載してください。
② 職務経歴書(中途採用のみ)