• 新卒
  • 中途

コンシェルジュ部門コンシェルジュ

業務内容
  • 商品に関するご質問やお客様からのご要望へのご対応(お電話/メール等)
  • ブランド様ECサイトのお客様からの商品に関するご質問へのご対応
  • その他、お客様満足度向上に向けた様々な提案や実行など
必須スキル/求める人物像
  • お客様の目線・立場になって考えられる方
  • 接客業経験があれば尚、可
  • ファッション、特に靴に関する知識があれば尚、可
やりがい 最高の顧客満足度を目指すロコンドの顔として、お客様の疑問やお問い合わせにご対応いただきます。
日常的なお客様対応だけでなく、お客様満足度の向上に向けて、代表含め、気軽に提案できる環境なので、やりがいは大きいです。

又、お客様からの問い合わせを通じて、様々な部門と連携しますので、ロコンドないしはECの全体像を掴みやすいのもコンシェルジュのメリットの一つです。

勤務地はお住いの場所に合わせて、本社もしくはロコポートをお選びいただけます。
勤務地 ①本社(東京都渋谷区元代々木町30-13グラスシティ元代々木8階)
最寄駅:千代田線 代々木公園駅/小田急線 代々木八幡駅 下車 徒歩5分

②ロコポート(千葉県八千代市吉橋1095-1 GLP八千代1F LOCOPORT)
最寄駅:東葉高速線 八千代緑が丘駅 下車 徒歩15分
条件 給与水準(年俸制、みなし残業時間含む。下記は経験によって決まります)
勤務時間:9:30~18:30(休憩1時間)
雇用体系:正社員
福利厚生:福利厚生欄をご確認下さい。

その他:
  • 残業は月の平均で20~30時間程度です。※時期によって前後します。
  • 試用期間:6カ月間
  • 服装:自由
応募方法 必要書類をご用意いただき、下記のボタンからご応募ください。
※ファイル形式:pdf、word、excel、powerpoint(最大約2Mまで)

【必要書類】
①履歴書(写真貼付)※希望職種を記載してください。
② 職務経歴書(中途採用のみ)