LOCOCHOC FAQ

ロコチョクFAQ

Q.ロコチョクでは一度に何個まで注文できますか?
A.1回の注文で最大10商品、合計50個までの注文となっております。
Q.注文を間違えたのでキャンセルしたい。どうすればいいの?
A.出荷作業開始前であれば注文履歴からキャンセル可能です。お客様宛の出荷がキャンセルできずに出荷された場合は、宅配便伝票番号を元にご注文の店舗様宛に宛先を変更いただき、店舗在庫として処理してください。送料については店舗様負担となります。
Q.お届け先お客様が受け取りできず、発送元に荷物が返送されてしまった。
A.注文はキャンセル扱いになりますが返送に関わる送料等は発注元店舗様負担となります。
Q.お客さまに商品が届いたかどうかをチェックしたい。どうすればいい?
A.注文詳細ページ上で今の出荷状況、ならびに宅配便伝票番号を確認できます。
Q.不良品が届いた、注文とは異なる商品が届いたとお客様から連絡が来たんですが・・・。
A.弊社在庫がある場合は、交換にて対応させていただきます。在庫がない場合は、お客様へご返金のご案内をお願いいたします。